岩手県盛岡市ミュージックストア「サウンドチャンネル」  レコード、CD、カセット、DVD、中古盤!ご不要となったレコード高価買取中!
【注文後の確認メール、または商品発送完了後のメールが届かない場合のご案内】

現在『メールが届かない』、『商品発送後の連絡がない』、『お問い合わせしたが返信がない』といった内容のお問い合わせを多く頂いております。
多くの場合は、各プロバイダが提供する『迷惑メールフィルター』により迷惑メールに振り分けられております。

また、プロバイダの『初期設定・セキュリティ強化』によって当店からのメール自体が迷惑メールとみなされ自動的にブロックされてしまい、メールが一切届かない事例が多々発生しております。ブロックされた場合、送信者・受信者にブロックされた旨の通知はなく、送信者にあたる当店でもお客様にメールが届いているか把握することが出来ません。

※ メールの返信が確認出来ない場合でも、ご注文・お支払い内容に不備がない限り準備が整い次第商品を発送させて頂きます。メールが届かずお買い物にご不安な点がございましたら、お電話で店舗までお問い合わせください。

【当店から送られる主なメールは以下の2点です。】

■『注文後の確認メール(自動配信)』
■『商品発送完了後のメール』

※ お問い合わせへの返信、在庫確保・欠品、オーダーショートやお支払い等に関するご連絡、ご注文に際しイレギュラーが発生した場合、上記以外にメールにてご連絡致します。
※ 注文確認・商品発送完了後メールは何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがあります。
※ お支払い方法【口座振替(ゆうちょ銀行/楽天銀行)】、【ショップ直接お支払い・ショップ直接受取り】をご利用のお客様で、ご注文から24時間以内にお振込先または在庫有無のメールが届いてない場合、当店からのメールがブロックされている可能性が高く、お手数でございますが、お電話で店舗までお問い合わせください。

ご注文の流れにつきましてはこちらよりご確認ください。

【会員登録 / マイアカウントでのご注文確認方法】

■ 会員登録されているお客様の確認方法 ■

●注文確認メールに関して
注文確認メールが届いていない場合、会員登録されているお客様の場合、マイアカウントにログインし【お客様の注文履歴】よりご確認が可能です。購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。(ご注文から購入履歴への反映までには10〜15分程度かかります。)

●商品発送完了後メールに関して
発送完了後メールが届いていない場合、会員登録されているお客様の場合、マイアカウントにログインし【注文履歴詳細】よりご確認が可能です。当店からの発送が完了している場合、【発送済】となります。

マイアカウントへのログインはこちらから。

※ 会員登録されてないお客様はお手数でございますが、店舗までお気軽にお問い合わせください。

【注文確認メールが受信できていない場合】

注文確認メールが受信できていない場合には、以下の可能性があります。

■『注文時、もしくは会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがある。』
■『注文後にご自身のメールアドレスの変更を行った。』

メールアドレスの確認、変更をお願いいたします。

■ 会員登録されているお客様の確認方法 ■

マイアカウントにログインし【会員情報】より確認・変更が可能です。

※ 会員登録されてないお客様はお手数でございますが、店舗までお気軽にお問い合わせください。

【迷惑メール、受信拒否などに設定されている場合】

以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。

差出人  ドメイン:@soundchannel.shop-pro.jp / @sound-ch.jp

プロバイダによっては当店からのメールが『迷惑メール』と判断されてしまうケースがあります。同様の状況が続く場合は、ご契約のプロバイダへお問い合わせください。

【Gmailをご利用のお客様】自動フィルタリング機能の設定方法はこちらよりご確認ください。

【店舗お問い合わせ先】

ご注文後の確認メール・商品発送メールに関するご質問・お問い合わせなどお気軽にお問い合わせください。

SOUND CHANNEL MUSIC STORE
営業時間 : 11:00~19:00
TEL : 019-601-6723