今年の10月頃からGmailをお使いのお客様より、
「メールが届かない」「商品を購入したのに連絡がない」といった内容のお問い合わせを多く頂いております。
多くの場合は、Gmailの[自動フィルタリング機能]により迷惑メールに振り分けられているという状況です。
商品を購入したにもかかわらずお店からの連絡がないとお気づきになりましたら、
大変お手数ですが一度ブラウザで迷惑メールをご確認いただき、
以下の方法でメールを正常に受信していただきますようお願い致します。
1.予め当店のメールアドレスが迷惑メールに入らないようにする
1. ブラウザ上でGmailにアクセス2. 画面右上にあるのマークから[設定]を選択
3. [フィルタとブロック中のアドレス]タブから[新しいフィルタを作成]を選択
4. [From]の箇所に”info@sound-ch.jp”と入力(「”」は含みません)し、[フィルタを作成]を選択
5. [迷惑メールにしない]にチェックを入れ、[フィルタを作成]を押下
2.すでに当店からのメールが迷惑メールに分類されている
1. ブラウザ上でGmailにアクセス2. [迷惑メール]フォルダを開き、当該メールを選択
3. ページ上部にある[迷惑メールではない]を選択
以上です。
ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。